アングラーズリパブリック公式Facebookページ

アングラーズリパブリック公式Instagram

English

HOME > Angle's Voice > Area Gate > 河津葉 > エリアの楽しみ方

Area Gate

エリアの楽しみ方

2010年8月17日

河津葉

 

夏本番、毎日暑い日々。

炎天下の中で丸一日釣りをするのは、正直私は辛いです。

早朝から半日、イブニング・ナイター狙い、または時間券など、
エリアによって様々な形態で選べるところが増えて、時間を有効活用出来ます。

エリアに併設された施設も多種多様で、BBQ施設や本格的なレストラン・宿泊施設・ドッグランなど、釣りをしない家族やお友達とそろって楽しめそうなエリアも多く、休日のプランも幅が広がるかと思います。

 

  エリアでのランチ



どんな遊びでもきっかけが大事だと、私は思ってます。
釣りをしない友人に釣りの楽しいさを説いても、実際に経験しないと先には進まず仕舞いです。

釣りをメーンとしなくても、前述した複合施設的なエリアへ出かけた際に、
楽しさを伝えればきっと釣友が増える事と思います。


釣りに集中するあまり、日射病や熱中症には十分に気をつけてください。