') ?> Area Gate | Angler's Republic

アングラーズリパブリック公式Facebookページ

アングラーズリパブリック公式Instagram

English

HOME > Angle's Voice > Area Gate > 2011年9月 Archive

Area Gate

2011年9月 Archive

清涼の候。

2011年9月26日

すだただひろ

sud042_01.jpg 

早朝4時。すっかり肌寒い。
先週まで、肌着で寝ていたように記憶している。


早朝5時半に知人が迎えに来て、近くのエリアへ。

さすがに日曜日、開場時間には受付前の駐車場は満杯近い。
すでに池には数人のアングラーが。空いている場所で良さそうな所に入る。
マイクロスプーンから始まり、クランクを使いながら数匹。
数十分したところで、池を移動。空いている所に入れてもらい、キャストをする。
こちらの魚は、少し上ずってるようだ。活性も良い。でも合わせられない。バラシも多い。なにが悪いんだか?腕です。。。。

すっかり日が上がってきたら、ポカポカして来る。芝生があれば昼寝には持って来いの
天気。そんな事を思っていたら、目の周りが「ポワポワ」してきた。御寝むの時間だ。

そう言えば、さっき釣った魚も寝むそうな顔をしてたな。


帰りにファミリーレストランで遅い朝食を取り、今日の反省をするのであった。

 

sud042_02.jpg

 

1