アングラーズリパブリック公式Facebookページ

アングラーズリパブリック公式Instagram

English

HOME > Angle's Voice > Salt Gate > 石井修二 > J-1グランプリin八丈島2011

Salt Gate

J-1グランプリin八丈島2011

2011年4月11日

石井修二

ishii048_01.jpg

 

 

歴史あるジギングトーナメント、J-1グランプリin八丈島。今年は震災のため自粛しては、という声もあったようですがパパ大津留さんをはじめとするJ-1グランプリ実行委員会は「開催」の道を選ばれました。
被災された方々、避難生活をされている方々の事を思うと釣りに行く事は心が痛みますが、支援をする側の僕たちが自粛、自粛と下を向いてばかりでは心の元気が無くなってしまい十分な支援もできなくなるのではないかと思い一人のアングラーとして僕は今年もJ-1グランプリに参加します。
この震災に対する考え方は人それぞれだと思いますがJ-1グランプリ実行委員会の英断に共感されたアングラーは是非ご参加ください。

 

大会要項はこちら
http://www.travelroad.co.jp/ship/007/J-1.html