アングラーズリパブリック公式Facebookページ

アングラーズリパブリック公式Instagram

English

HOME > Angle's Voice > Salt Gate > 石井修二 > 当たり年?

Salt Gate

当たり年?

2011年7月 1日

石井修二

ishii053_01.jpg
この日何匹ヒットさせたのでしょうか?数えきれないのでは??

 

6/29つり丸さんのシイラ取材の為、庄治郎丸5号船に乗ってきました。状況は置いておき、釣れてます。しかも「爆」を付けても良いくらいに釣れてます。同船者の中にはヒット数が10を超える方もいるほどでした。昨年のつり丸さんのシイラ取材では苦戦をしたのに今年は一発OK。
この日の状況は潮目についておりシイラの数は多くなく「フラツキ」「ハネ」を見つけアプローチするパターンでした。シーズン初期なのでシイラが潮目に未だつかず広範囲を移動しながらベイトを探しているようです。目を凝らしサーチすることが釣果に繋がるでしょう。

 

ishii053_02.jpg _    ishii053_03.jpg
このサイズが同時多発ヒットしてしまったのです。   今シーズン初のシイラを見事キャッチ。
     
ishii053_04.jpg   ishii053_05.jpg
きれいなシイラです。おめでと~。   十分にファイトを楽しみ見事キャッチのメーターオーバー!
     
ishii053_06.jpg    
さすがベテランアングラー、シイラを持つ姿もかっこいいです。