アングラーズリパブリック公式Facebookページ

アングラーズリパブリック公式Instagram

English

HOME > Angle's Voice > Salt Gate > 石井修二 > ライトタックルトーナメント

Salt Gate

ライトタックルトーナメント

2011年7月 5日

石井修二

ishii054_01.jpg

朝一からグッドサイズをゲットです。

 

7/3JGFA後援の第三回湘南ライトタックルトーナメントに参加してきました。63人の参加者が5艇に分かれ相模湾へと繰り出しました。優勝魚は叉長で96cm、全長であれば優に120cmを超えるビッグサイズ。全長でメーターを超えるシイラが多数キャッチされた。

海の状況は潮目はあるのだが潮目に漂流物が少なく潮目に固執していると釣果を得られないと判断し海面がフラットなエリアでフラツキを探すパターンに変更すると数多くのフラツキを見つける事が出来、サイズもグッドサイズばかり。
徐々に湾内のトビウオが増えてきたのか先週と比べるとトップに好反応を示すシイラが増えてきたと思う。

大会に参加されたアングラーのみなさんお疲れさまでした。実行委員会のみなさん楽しい一日をありがとうございました。

 

ishii054_02.jpg   ishii054_03.jpg
立派なデコッパチ~~。   ターゲットをキャッチしたアングラーの笑顔は素敵ですね。
     
ishii054_04.jpg   ishii054_05.jpg
必死なファイトの末見事にグッドサイズをキャッ?チ。   チームベニーダのイケメンコンビ、そろってキャッチです。

 

ishii054_06.jpg
楽しい一日でした~。みんなさんありがとうございました。