アングラーズリパブリック公式Facebookページ

アングラーズリパブリック公式Instagram

English

HOME > Angle's Voice > Trout Gate > 風間俊春 > 「ストリームウォーカー2」

Trout Gate

「ストリームウォーカー2」

2015年4月 6日

風間俊春

kazama131_01.jpg

ストリームウォーカー2が、2015モデルとしてARDから発売になりました。
前作からのコンセプトを継承しつつ、フロント・背面のポケット容量が増えています。フロントでは小さなポケットが2か所追加!リーダーやフック等の小物を収納できます。ルアーケースも前モデル同様に縦入れ。背面は容量が増していますのでレインギア・ドリンク・食料を遂行しての1Day Tripのために考えられたフィッシングベストに仕上がっています。
私の場合、背面は上記の通りですが、フロントはメインポケット1つにルアーケースもう一つにはデジカメ(防水ケースに入れてます)を収納しています。サブポケットには、タオルや小物を入れています。収納箇所が増えているために整理されて取り出し・収納がスムーズで釣りに集中しやすいです。日ごろから多めの荷物になりがちですが、軽いナイロン素材を採用していて、遡行の負担が軽減されている事が体からしっかりと感じ取れます。肩への負担やキャスティング・ロッドワーク時の腕の動きを妨げないショルダーベルトが遡行をサポートします。またサイドにもベルトがありますので自分に合ったフィット感を作れます。
この日も遡行や高巻きを繰り返しました。気温差もあったので予備のウエアを準備しても余裕の収納に安心感を持ちながら集中した釣行が出来ました。

詳細、購入は此方へ
ARD -Angler's Republic Direct-