アングラーズリパブリック公式Facebookページ

アングラーズリパブリック公式Instagram

English

HOME > BLOG > Accessories > ウッド製BOX、デリバリー間近!

BLOG

飯田重祐

ウッド製ボックスの続報です。前回のサンプルから若干の修正を行いました。
先ず、ボックスの外周の板厚を5mm~7mmに変更。これは強度アップを目的にしています。蝶番のサイズを大きくし渋めのブロンズカラーに変更。
パーテーションと天板の隙間を少なくし精度を高めました。フタを固定するのはネオジウム磁石。これは同じです。
ヒノキとアガチスという素材に変更はありません。どちらを選ぶかはかなり迷うはず。

いよいよ最終サンプルも完成、プライスは¥5,670(本体価格¥5,400)です。8月のデリバリーを予定しています。

使ってみた感想。ルアーがボックスに当たる音が心地良い。この音が嫌いな人はムートンワレットがいいと思うけど、現在プラスチックのケースを使って音が気にならないアングラーにはぜひ使って、使い込んでもらいたいです。