アングラーズリパブリック公式Facebookページ

アングラーズリパブリック公式Instagram

English

HOME > BLOG > Accessories > お久しぶり

BLOG

お久しぶり

2006年9月 7日

飯田重祐

本当に久しぶりです。
隣の席の女の子に「いい加減に更新してください。」とプレッシャーをかけられてました。明日から北海道だし怒られるから頑張って書かなくちゃね。

7,8月は釣り三昧な季節でした。東北を中心にいい釣りをしてきましたよ。
もちろん温泉もね。昨日は取材で宮城県に行ってました。釣りはまあまあでしたが、今シーズン3回目の鎌先温泉に行ってきした。大きな温泉ではないけれど泉質はいいし何より静かなのが最高。

そんな近況ですが、8月は遠征も行ってきました。バウレット持って。
おかげさまで好評です。ヒノキの方が人気のようです。
僕的にはベストやバッグの中でカタカタと音をたてるのが心地良い感じ。
胸のランヤードもジャラジャラ系なので何だか騒々しいかな?
まだ新しいからルアーを交換する度にヒノキの香りがする。誰かが癒し系ルアーボックスって言ってたけど良い表現だね。

明日から北海道。ジャングルホップの最終サンプルも持ったし、NEWミノーのプロトも用意しました。天気は心配だけど楽しい旅になりますように。帰ったら北海道の報告をします。もちろん新しいルアーの話もね。