アングラーズリパブリック公式Facebookページ

アングラーズリパブリック公式Instagram

English

HOME > BLOG > Salt item > ZetZニューモデル

BLOG

ZetZニューモデル

2007年1月20日

沼田純一

2007年もアングラーズリパブリックは皆さまにご満足いただける商品の開発に全力で取り組んでいきます。本年もよろしくお願いいたします。

 さて、久々の更新となりましたが、2007年一回目の内容はソルトルアーブランド・ZetZについて。第1弾となったスプラッシャー140に続き、現在ニューモデルを開発中です。ターゲットはシーバス。今度は干潟や港湾のシーバスをターゲットにしたモデルを複数リリース予定。現在フィールドテストの真っ最中です。
 ちなみに昨日もテストのため干潟へ釣行。すでに前回の潮でバチも出ているので期待はしていたのですが、大量発生はなし。それでもプロトモデルへは、小ぶりながら好反応を得られました。皆さまへのお披露目はもう少し後になりますが、ご期待ください。



この魚はGIG80で釣れた1匹です。この時期らしいスリムな体形。最盛期にくらべればファイトは控えめですが、タイミングが合えば数は期待できますよ。出かけてみてはいかがでしょうか?