アングラーズリパブリック公式Facebookページ

アングラーズリパブリック公式Instagram

English

HOME > BLOG > Accessories > | Trout item > 革製のネットホルダー

BLOG

革製のネットホルダー

2008年10月 7日

飯田重祐

各地の渓流もほぼ閉まりシーズンも終了しました。
いつも思うのですがあっと言う間の7ヶ月ですね。皆さんにとってはどんなシーズンでしたでしょうか?良い釣りをした人、大物を釣り逃した人と様々でしょうが今シーズンの反省を踏まえ来年に向かっていってもらいたいです。

さて、ストリームビューではランディングネット、マグネットリリーサーを以前から発売しています。
しかし、その二つを繋ぐネットホルダーは製品化していませんでした。このアイテムに対する要望はネットの発売当時からありましたので、より良いモノをとの思いで開発を進めていました。
目指したのはツールとしての存在感で、現在サンプルが出来上がっているのは全てレザー製です。

サイズはMとL、MはSVネットではSV-52クラスまで、LはSV-60以上のサイズに向いていると思います。
Mは一カ所、Lは二カ所を金属で固定するタイプです。金属部分はネジ式になっているのでそこを外してリングを装着、レザーカラーは3色位を考えています。

リリースは年末頃、そろそろサクラマス釣りの血が騒ぎ出す頃になりそうです。