アングラーズリパブリック公式Facebookページ

アングラーズリパブリック公式Instagram

English

HOME > BLOG > Trout item > シルファー復活

BLOG

シルファー復活

2008年11月12日

飯田重祐

シーズンが終了して一ヶ月、皆さんどのように過ごされていますか?エリアフィッシングや他のジャンルの釣りあるいはルアーメイキングを楽しまれている方もおられることでしょう。
 しかし、考えてみるともう11月も半ば、12月になればサクラマスの話題が出始めるころですね。赤川の解禁も間近ですからね。そろそろ来シーズンに向けて準備を進めているアングラーもいるのではないでしょうか。
 もちろんそんなアングラーに向けてアンリパでも2009年の新しいトラウト用アイテムを用意しています。
来年の目玉は何といってもシルファーの復活です。1997年に登場してから常にトラウトシーンをリードし愛されて来たシルファーは今回が3世代目にあたるモデルとなります。
 NEWシルファーは様々な釣りに対応する色々なアイテムを取り揃えており先ずはサクラマスロッドからリリースする予定です。
現在ブランクのテスト中です。上記の画像はテストサンプルになります。完成品は出来上がり次第、順次各誌面や弊社HP、ブログでご紹介したいと思います。