アングラーズリパブリック公式Facebookページ

アングラーズリパブリック公式Instagram

English

HOME > BLOG > Trout item > アレキサンドラ2009NEWカラー

BLOG

飯田重祐

 今年もあっと言う間に12月ですね、2008年も残すところ僅かになりました。
 オフシーズンにタックルのリールやウェーダーのメンテナンスをしたりNEWモデルの登場を心待ちにするのもこの時期の楽しみの一つですがどのようにお過ごしでしょうか?

 今年はアレキサンドラにヘビーウエイト(HW)が加わりより幅広いレンジの攻略が可能になり今までのライトウエイトとはひと味違った釣りが楽しめたのではないかと思っています。
 
 そのアレキサンドラに2009NEWカラーを用意しました。
 
 プロパーのカラー6色を落として5色を追加するラインナップです。新たに加わるのは今年ヘビーウエイトのカラーで登場した紅アユと春に泣く泣く落としたアバロンベースを復活、シートが何とか確保できたので4色程AX-50S,50HW,63S,63HWに追加します。

 前回と同じカラーでも良かったのですが、少し変えてみました。
アバロン系は大型トラウトを狙うのに勝負が早いベースカラーでした。前のアバロン系が好きだった人はぜひ使ってみて下さい。