アングラーズリパブリック公式Facebookページ

アングラーズリパブリック公式Instagram

English

HOME > BLOG > Accessories > NEWムートンワレット

BLOG

NEWムートンワレット

2010年4月27日

飯田重祐

 

 ムートンのワレットがミノーや大きめのスプーンを入れるのに適していると思っていて、これまでも何種類かのワレットを作ってきました。現在、全てのワレットが売り切れの状態になっていて新たな製品作りを始めているところです。
 今度のワレットはセミハードなシェル構造で収納力を高めました。両側はもちろん本ムートン、さらに中板を2枚入れてそこには高品質なウレタンを敷きました。ここには小型のスプーンやスピナーを収納することが可能です。外観のデザインはまだまだですが、使い勝手は結構いいです。発売は今秋以降の予定、もう少しフィールドでのテストを続けたいと思っています。