アングラーズリパブリック公式Facebookページ

アングラーズリパブリック公式Instagram

English

HOME > BLOG > Trout item > エゲリア/ネイティブパフォーマンス46XUL

BLOG

飯田重祐

 

続いてこのシリーズで最もショートレングスのERNS-46XUL、基本スペックは
ステンKガイド搭載、ルアーウエイト/1.5~5g、ライン/1~4lb  ¥13,440(税込)
標高を上げると人を拒む細流には独特の世界が広がっています。
自分と魚との一対一の駆け引き、トップからシンキングミノーを駆使して楽しむ繊細なショートピッチゲームは現実からの遊離した世界へと誘ってくれます。
単に振っただけでは硬く感じるこのスティックにひとたびラインを通しルアーを結びと思いのままにしなやかにベントするフィーリングを楽しむことができ、魚を掛ければティップから沈む込むようにスムーズにグリップまで曲がりFUNなロッドにシフトしてきます。
エンドグリップの形状が手首の可動範囲を広げ、キャストの自由度を格段に上げることができます。
ERNS-46XULは新たに源流、あるいは沢への冒険を目指すアングラーにとってはベストな選択といえるでしょう。