アングラーズリパブリック公式Facebookページ

アングラーズリパブリック公式Instagram

English

HOME > BLOG > Salt item > NewアーマークラッドTR・キャストティップキャンペーン

BLOG
tr_campaign.jpg

ティップラン専用シリーズとして生まれ変わったアーマークラッドにはそのメソッドを強く意味するTRの名を加えデビューとなりました。
先行発売する“ASGS-81 SESOR SPRINT”は「キャストティップ」という新たなメソッドに向けた専用ロッドです。
この釣法は、ティップランメソッドとは逆舷に構え、餌木をキャストした後に、船の流れた分だけリトリーブし、一点で餌木を操作することが大きな特徴です。縦方向に餌木をアピールすることで、従来の横方向の釣りとは異なるアプローチを可能にします。アオリイカがシャローレンジを意識するこれからの梅雨時期には親イカに特に効果をもたらします。

さて、いよいよこのモデルの初回出荷が始まりました。
そこで、今回は発売を記念して
「キャストティップLet's TRY!キャンペーン」を実施します。
“ASGS-81 SESOR SPRINT”をお買い上げの方に
「キャストティップ基礎講座」DVD(非売品)をプレゼントいたします。
コレを見れば一目瞭然!ニューメソッドの魅力を十分にお伝えできる内容となっています。

「Let'sTRY!」どっぷりとはまること間違い無し!!

製品ページはこちら