アングラーズリパブリック公式Facebookページ

アングラーズリパブリック公式Instagram

English

HOME > BLOG > Area item Archive

BLOG

Area item Archive

飯田重祐

 

このロッドシリーズは、負荷の小さな軽いスプーンから抵抗の大きなクランクまでを投げるのに負荷に応じてスムース、かつ美しくベントさせその反発でより遠くにキャストさせることが誰でも容易にできるのが最大の特徴です。キャストは初速が全てではありません。エゲリアはよりトルクフルなブランクが失速することなくルアーを思い通りに運んでくれます。もちろん直進性、正確性に優れたブランクのため自分が狙った方向へと自然に真っ直ぐ飛んでいくのです。

 

飯田重祐

 

 パームスエルアからリリースするエリアロッドの名前は『エゲリア/エリアパフォーマンス』と言います。
 このロッドはエルアシリーズなので購入しやすい価格を設定するつもりです。チューブラーとソリッドのティップセクション、コルクグリップ仕様、さらにガイドはすべてKガイドを搭載する予定になっておりナイロンラインはもちろんPEにも対応する最新のガイド設定にする予定です。
 
 

NEWエリアロッド

2010年7月 1日

飯田重祐

 

 PALMSエルアシリーズでは現在NEWエリアロッドを開発中です。
いまのところ全11機種を予定、全てにKガイド搭載して2010年秋リリースを目指しています。
  詳細はシークレットスナップやアングラーズボイスで発信していきたいと思います。

 

‹‹ 1  2  3  4