アングラーズリパブリック公式Facebookページ

アングラーズリパブリック公式Instagram

English

HOME > BLOG > Salt item Archive

BLOG

Salt item Archive

飯田重祐

 

 パパ大津留氏のブログにも書かれているように現在BWアライブというジグを試作テスト中です。
 ウエイトは110g、160g、210gの3タイプが欲しいということなので、これで行こうかと考えています。カラー、値段等の詳細はまだ未定ですが4月頃のリリースを予定しています。

飯田重祐

 

ウッド製の大型のダイビングペンシルも開発中、サンプルのサイズは170mmです。
ヒラマサ、マグロ等に標準をあわせたハードな使用にも耐えられるペンシルを目指しています。
フィニッシュはアルミ貼りでナチュラルベイトをイメージしたものが理想ですね。 

飛んで、艶かしく泳ぐ。現在フィールドテストの真っ最中です。

 

鯛カブラ開発中

2009年10月27日

飯田重祐

 

 現在、ソルトルアーブランドZetZでは鯛カブラ『爆雷』を開発中です。
この『爆雷』今年の夏に放映した釣りビジョンの中で弊社ロッドデザイナー沼田がマダイを釣ったカブラでもあるのでこの印象的なヘッドを覚えている方もおられるかもしれません。

 この『爆雷』80、100、120、150gの4サイズを予定、全てに3本フックを装着しオリジナル形状のワームをセットして来春発売予定です。現在最終フィールドテストを敢行中ですのでシークレットスナップの中でご紹介したいと思っています。
 
 

 

 

‹‹ 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15