アングラーズリパブリック公式Facebookページ

アングラーズリパブリック公式Instagram

English

HOME > BLOG > Salt item Archive

BLOG

Salt item Archive

 

リデル175Fをお買い上げいただき誠にありがとうございます。

さてリデルパッケージにはワイヤー径が1.6mmと明記されていますが実際にはシークレットスナップで書いたとおり1.8mm径のワイヤーを採用しております。これはより良いものにするために生産の段階で変更したものですがパッケージには誤記載となってしまいました。

訂正してお詫びいたします。

 

 

リデル175Fのワイヤー

2010年7月 7日

飯田重祐

 

 リデルのワイヤーには線径1.8mmのステンレスワイヤーを使用しています。これにスイベルを通し両側をスポット溶接するわけです。
お腹のスイベル、これの有無によってバラしの確率が違ってくると中野氏も言ってました。これはどうしてもリデルに装着したかった仕様なんですよね。

 

リデル175F

2010年6月26日

飯田重祐

 

 ハンドメイドビルダー三橋亘氏と弊社とのコラボレーションにより開発が進んでいるリデル。中野聡氏のブログでもそのベースとなった銘品『ストライカー』のストーリーが余すこと無く描かれています。ぜひ御覧になってください。
 現在発売に向けてカラーを微調整中です。もうしばらくお待ちください。

 

‹‹ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11