アングラーズリパブリック公式Facebookページ

アングラーズリパブリック公式Instagram

English

HOME > BLOG > Trout item Archive

BLOG

Trout item Archive

NEWスピナー開発中

2009年11月13日

飯田重祐

 

 2010年のシーズンに向けて新しいスピナーを開発中です。
 インラインブレードを採用しアップストリームでもよりレスポンスの良いモデル、スピンウォーク/QR(クイックレスポンス)と名付けています。

 着水と同時にブレードが回転し、しかも水を良く咬むので渓流でのショートスポットでも確実にバイトを誘発、アップやアップクロスでの釣りにも威力を発揮する構造です。また、ボディサイズを小さくできる利点もあるのが特徴ですが、スピンウォークの特徴でもあるボディ形状も採用しているので糸ヨレも軽減することに成功しています。
 
 

飯田重祐

 

その品質・信頼性の高さから根強いファンが多く、イングランドを代表するファクトリーメーカーの一つに数えられるタインサイドとストリームビューのコラボ企画第2弾としてスペイバッグをお届けします。

素材、品質から醸し出す独特の味わいはMade in Englandならでは。外部はコットン生地にロゴを刻印されたレザーパッチをサイドに配置。
またベルトの計4カ所のホールがあり、自分のスタイルにあわせてアレンジできるようになっています。防水性のあるPVCのインナーバッグが付属します。

ボディのコットンカラーはワレットと同色でセージ、ブラウン、カーキの3色、価格は35,700円(本体34,000円)で発売中です。

 

カレンリニューアル

2009年10月 6日

飯田重祐

 

 ANRE'Sの中でも古くからラインナップしているスプーン『カレン』を2010年にはリニューアル予定です。

 以前は35,45,55,65というボディ全長で表記していましたが今回はウエイト表記に変更、また今までカレンには無かった新しいウエイトも加える予定です。今度の仕上げはアルミ貼りでより高級感のあるフィニッシュになる予定です。

 

‹‹ 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16