アングラーズリパブリック公式Facebookページ

アングラーズリパブリック公式Instagram

English

HOME > Field Gallery > フィールドギャラリー 1st. 第1回はエリアトラウト FISH・ON!鹿留

FieldGallery

フィールドギャラリー 1st. 第1回はエリアトラウト FISH・ON!鹿留

2006年06月25日(日)

 6月25日に行われたパームス・フィールドギャラリーin鹿留。当日は12名の参加者を迎えてイベントがスタートしました。まずはフィールドギャラリーの目玉である製品の試投&セミナーからスタート。

 今回の試投モデルは、エリアロッド・Galleryシリーズ。ソリッドティップを持つGalleryならではのロッドパフォーマンス を体感していただきました。ロッドというと、普段は店頭で手にする機会が多いものですが、実際にフィールドでキャストし、魚とファイトすることで、その性 能をより深く理解していただくことができるはずです。

 同時に行われたセミナーでは、アンレーズチーフデザイナー飯田と、サポートアングラー風間の2人が皆さんの質問にお答えする形で進行しました。

 午後には参加者によるミニトーナメントを開催。あいにくの雨模様でしたが、白熱した大会となりました。ちなみに3回戦で争うこのトーナメントを征した荒幡さんは、すべてのステージで安定した釣果を挙げての優勝でした。

 今後もフィールドギャラリーでは、シーズンごとのターゲットに合わせて、ユーザーの皆さんと時間を共有できるイベントの開催を企画しております。これからも是非フィールドギャラリーにご注目ください。

みなさま〜、本日は… というわけで始まり始まり〜。

イメージ

レクチャーは和やかに、そしてミニトーナメントは真剣に!

イメージ
イメージ
イメージ

抽選会・じゃんけん大会・ミニトーナメント勝者で賞品も盛りだくさん!

イメージ
イメージ
イメージ

ミニトーナメント20分3ラウンドのファイナルウィナーは荒幡さん!賞品のロッドをGet!

イメージ