アングラーズリパブリック公式Facebookページ

アングラーズリパブリック公式Instagram

English

HOME > Field Gallery > フィールドギャラリー 3rd. ニューサーフスター試投会 - 湘南サーフ

FieldGallery

フィールドギャラリー 3rd. ニューサーフスター試投会 - 湘南サーフ

2006年10月29日(日)

FG_03a.jpg10月29日に行われたフィールドギャラリー3rd。今回はこの秋注目の新製品であるニューサーフスターの試投をメーンとしたイベントでした。
会場となった平塚海岸はフィールドギャラリー初の晴天。穏やかな秋空の下で思う存分ロッドを振っていただきました。
エキスパートの方、ご家族連れの方々、みなさん思い思いにロッドをチェック。あわせてゼッツ/ザ・スプラッシャーやシーバックシャープ125の性能もご確認いただけたかと思います。
多くの参加者の皆さんにお越しいただいた今回のフィールドギャラリー。次回は開催地を移しての開催を予定しています。是非お気軽にご参加いただき、お気に入りの1本を見付けてください。


受付を済ませたらロッド選び。

イメージ

普段使っているルアーやリールとの相性も、フィールドギャラリーならバッチリチェック!!

イメージ
イメージ

質問もその場で解決!

イメージ