Translate

翻訳について
当サイトは、外部サイトの翻訳サービス[ Google翻訳サービス ]を導入しています。機械的に翻訳されますので、言葉づかい・文法などが正確でない場合があります。翻訳の精度にともなう間違いがあったとしても、当社では責任を負うことができません。また、ページ内のテキストは翻訳されますが、画像・添付ファイルなど、翻訳の対象外となるものもありますので、ご了承ください。

News Release

2018.05.14 Monday

スプリットリングプライヤーについて

「パッケージ サイズ表記の誤りについてのお詫びとお知らせ」

日頃、弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
さて、このたびは初回出荷をさせていただいた新製品「パームススプリットリングプライヤー」においてパッケージサイズ表記と製品のサイズが一致していない製品があることが判りました。一部においてサイズの入れ違いによるパッケージ梱包の誤りで、先端の爪のサイズが逆の状態で出荷にいたってしまいました。お客さまにご迷惑をお掛けする製品を流通させてしまったことを深くお詫び申し上げます。

対象製品:パームススプリットリングプライヤー 『M00-2』と『M2-5』
『M00-2』と『M2-5』の一部において、中身が入れ違っていることが判りました

 

ご購入いただいたお客様へ

お客さまがご購入いただいた製品が、本件に該当すると、本来の仕様と異るため使用目的に合った性能が発揮されない場合がありますので、下記通りご対応いただきたくお願い申し上げます。

1. 該当する製品は「パームススプリットリングプライヤー」の『M00-2』と『M2-5』です。
 『M00-2』と『M2-5』では本体の大きさは同じですが、先端の爪のサイズが異なります。
 『M00-2』は00サイズのリングから対応するため爪が薄く鋭利です。(※L-5-8は問題ありません)

2.『M00-2』と『M2-5』は一見では判別し難いため、弊社では確認を目的に、該当する製品を一旦ご
返送いただきます。お手数ですが弊社宛てに着払いにてご返送ください。到着後早急に検品し、正規
の商品にてお手元にお届けいたします。

今後の流通について/
店頭販売における対策品は『M00-2』と『M2-5』のパッケージの裏に赤い丸シールを貼り、識別を図ります。早急に入れ替え対応いたします。

<返送先>
〒254-0911 神奈川県平塚市山下818-1
アングラーズリパブリック 株式会社
Tel.0463-26-5151

PDFをご覧ください

HOME > News Release > スプリットリングプライヤーについて