Translate

翻訳について
当サイトは、外部サイトの翻訳サービス[ Google翻訳サービス ]を導入しています。機械的に翻訳されますので、言葉づかい・文法などが正確でない場合があります。翻訳の精度にともなう間違いがあったとしても、当社では責任を負うことができません。また、ページ内のテキストは翻訳されますが、画像・添付ファイルなど、翻訳の対象外となるものもありますので、ご了承ください。

News Release

2018.07.01 Sunday

ブランドに関するお知らせ

平素より弊社製品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

弊社は、従来よりロッドブランド「パームス」「パームスエルア」、ルアーブランド「ゼッツ」「アンレーズ」を展開して参りましたが、この度、すべてのプロダクトを「パームス」ブランドに統一して運営していく運びとなりました。

今後、製品のロゴやパッケージの変更において準備期間を要するため、しばらくは今までのブランド表記で発売させていただく商品もありますのでご了承くださいますようお願い申し上げます。

なお、既存の商品の品番に変更はございません。

今後もお客様によりそった企画提案力の向上とさらなるサービス向上に努め、
統一ブランドのもと、鋭意活動を続けて参りますので、さらなるご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

 

アングラーズリパブリック株式会社

HOME > News Release > ブランドに関するお知らせ