Translate

翻訳について
当サイトは、外部サイトの翻訳サービス[ Google翻訳サービス ]を導入しています。機械的に翻訳されますので、言葉づかい・文法などが正確でない場合があります。翻訳の精度にともなう間違いがあったとしても、当社では責任を負うことができません。また、ページ内のテキストは翻訳されますが、画像・添付ファイルなど、翻訳の対象外となるものもありますので、ご了承ください。

News Release

2020.08.31 Monday

【お客さま各位】クワトロ保証書に関するお詫びとお知らせ

お客様各位

保証書に記載の免責額の誤りについて お詫びとお知らせ

平素は弊社製品に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、下記新製品において付帯する保証書の免責額表記に誤りがあることが判りました。
本来、当該製品には定価(希望小売価格)の50%の額面が正しいところ、誤って定価を表記してしまいました。

販売店様に向けては保証書差し替えを進めて参りますが、すでにご購入いただきましたお客様におかれましては、下記メールアドレス、もしくはお電話にて購入の旨のご一報をいただきたくお願い申し上げます。
免責額の額面を訂正した保証書の送付によりご対応申し上げます。

お客様には、お手数をお掛けいたすこととなり、大変申し訳ありませんが、何卒ご容赦の程よろしくお願い申し上げます。


免責額誤記載の対象製品(今月納品のベイトロッド追加新製品)
クワトロ QTRGC-46XUL 【誤】17,500(本体価格) 【正】8,750(本体価格) 
クワトロ QTRGC-53UL 【誤】18,500(本体価格) 【正】 9,250(本体価格)
クワトロ QTRGC-63L 【誤】19,500(本体価格) 【正】 9,750(本体価格)

連絡先
メール: support@palms.co.jp
電話 : 0463-26-5151

株式会社パームス

新着記事一覧

HOME > News Release > 【お客さま各位】クワトロ保証書に関するお詫びとお知らせ