Translate

翻訳について
当サイトは、外部サイトの翻訳サービス[ Google翻訳サービス ]を導入しています。機械的に翻訳されますので、言葉づかい・文法などが正確でない場合があります。翻訳の精度にともなう間違いがあったとしても、当社では責任を負うことができません。また、ページ内のテキストは翻訳されますが、画像・添付ファイルなど、翻訳の対象外となるものもありますので、ご了承ください。

News Release

2020.09.07 Monday

【お客さま各位】クワトロ プリント表記に関するお詫びとお知らせ

お客様各位

ロッドプリント表記の誤りについて お詫びとお知らせ

平素は弊社製品に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、下記製品において画像の通りロッドのプリント表記に誤りがあることが判りました。
販売店様に向けては回収作業を進めていますが、すでにご購入いただきましたお客様におかれましては、回収・正規品と交換対応を行わせていただきます。

4ピースの内、プリントのある部分の#3(グリップの上のピース)の交換品を発送のところ、現在、対策品を進めておりますので納期が分かり次第ご連絡いたします。

先ずは下記メールアドレス、もしくはお電話にて購入の旨のご一報をいただきたくお願い申し上げます。回収および交換対応の具体的なご案内を差し上げます。

お客様には、お手数をお掛けいたすこととなり、大変申し訳ありませんが、何卒ご容赦の程よろしくお願い申し上げます。

spec_ng_img2.png

連絡先
メール:support@palms.co.jp
電話 : 0463-26-5151

株式会社パームス

新着記事一覧

HOME > News Release > 【お客さま各位】クワトロ プリント表記に関するお詫びとお知らせ