News Release
2020.04.10
Friday
新型コロナウイルス感染拡大防止に関する対応について
弊社においては新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)の拡大状況を踏まえ、社内外への感染被害抑止と、
当社従業員、関係者の皆様の安全確保を目的に、一部テレワークが可能な従業員は、政府や各自治体の
要請に基づき在宅勤務とする方針といたしました。
そのため、オフィスにおけるユーザーサポート業務についてお電話での対応が万全ではなくなる可能性があります。
対象期間中、ユーザーサポートに関する電話対応は緊急な場合を除きできる限りご遠慮いただき、
ご質問等は弊社オフィシャルホームページの”Contact"よりメールフォームのご利用をおすすめさせていただきます。
メールフフォーム
http://www.palms.co.jp/contact/
尚、ご返信は通常のご対応よりお時間がかかることが想定されます。
今後も感染拡大状況を注視しながら、国や各自治体の要請に基づき、対応策を検討・実施してまいります。
お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
(*上記対象期間につきましては諸状況を踏まえ、変更の可能性もございます)
株式会社パームス