Translate

翻訳について
当サイトは、外部サイトの翻訳サービス[ Google翻訳サービス ]を導入しています。機械的に翻訳されますので、言葉づかい・文法などが正確でない場合があります。翻訳の精度にともなう間違いがあったとしても、当社では責任を負うことができません。また、ページ内のテキストは翻訳されますが、画像・添付ファイルなど、翻訳の対象外となるものもありますので、ご了承ください。

News Release

2022.08.08 Monday

製品価格改定のお知らせ

お客様各位

平素は弊社製品をご愛用いただき、厚く御礼申し上げます。
さて、価格維持のための努力を続けてまいりましたが、原材料費、海外輸送費の高騰、 さらには外国為替の円安傾向が続くなど、商品の生産コストの上昇が続いております。
このような状況下、弊社といたしましては、あらゆるコストダウンに取り組んでまいりましたが、 弊社内での吸収が極めて困難な水準に達したことにより、 現状の価格では安定的な供給を継続することが極めて困難な状況となりました。
つきましては、誠に不本意ではありますが製品価格を改定させていただくこととなりました。
何卒これらの諸事情をご賢察いただき、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

改定実施日 / 令和4年9月1日より
対象商品 / 下記「※対象外商品」を除く全商品
※対象外商品
【ロッド】 ショアガンエボルブ
【ルアー】 アークローバー、ラッシュダイブ、ギグギガントLF
【アクセサリー】 ロッドベルト、クイックムーブロッドカバー

新着記事一覧

HOME > News Release > 製品価格改定のお知らせ