Translate

翻訳について
当サイトは、外部サイトの翻訳サービス[ Google翻訳サービス ]を導入しています。機械的に翻訳されますので、言葉づかい・文法などが正確でない場合があります。翻訳の精度にともなう間違いがあったとしても、当社では責任を負うことができません。また、ページ内のテキストは翻訳されますが、画像・添付ファイルなど、翻訳の対象外となるものもありますので、ご了承ください。

News Release

2024.02.13 Tuesday

【重要】ギグ110S 海サクラスペシャル(GG-110S)に関するお知らせ

日頃は、弊社製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

年頭より新製品として発売した弊社ルアーの“ギグ110S 海サクラスペシャル(GG-110S)”におきまして、一部弊社の基準を満たさないフックが搭載されていることが発覚しました。

誠に恐縮ですが、このフックによる実釣は掛けた魚をバラす可能性があるため使用を避けていただくようお願いいたします。(ルアー本体の性能には問題はありません)

お客様には多大なるご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

対象製品をご購入いただきましたお客様には、下のメールフォームからご連絡をいただき、正しい仕様のフックへの交換対応をさせていただきます。

今後は、さらに品質管理を徹底し、同様の誤りがないように万全を期してまいりますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

2024年2月
株式会社 パームス
カスタマーサポート

---------------------------------------------------------------------------------------------------

■対象製品は下記に記載のとおりです。

製品名:ギグ110S 海サクラスペシャル
品 番:GG-110S
画 像
スクリーンショット 2024-02-13 15.04.51.png

■ご対応内容

ご購入のお客様よりメールフォームにてご連絡いただき、相当分のフックを郵送にてご送付させていただきます。
誠に恐れ入りますがルアー本体へのフック交換の脱着作業はお客様にてご対応いただきますようお願いいたします。
送付時期は現在、本来の基準に合わせた仕様で生産し直すため日数をいただきます。
具体的な期間が明確になり次第この告知蘭にて表記を更新させていただきます。

---------------------------------------------------------------------------------------------------

専用メールフォーム(こちらより進んで入力ください)

mail.png

新着記事一覧

HOME > News Release > 【重要】ギグ110S 海サクラスペシャル(GG-110S)に関するお知らせ