Translate

翻訳について
当サイトは、外部サイトの翻訳サービス[ Google翻訳サービス ]を導入しています。機械的に翻訳されますので、言葉づかい・文法などが正確でない場合があります。翻訳の精度にともなう間違いがあったとしても、当社では責任を負うことができません。また、ページ内のテキストは翻訳されますが、画像・添付ファイルなど、翻訳の対象外となるものもありますので、ご了承ください。

News Release

2021.08.30 Monday

当社における新型コロナウイルス感染者の発生について

2021年8月30日、当社に勤務する従業員1名が新型コロナウイルス(COVID-19)に感染していることが判明いたしました。経過は以下のとおりです。

・8月29日 体調不良を感じ38.5度の発熱。当日は週末、自宅待機

・8月30日 県内の医療機関を受診 抗原検査の結果、新型コロナウイルス(COVID-19)陽性と判明

・現在、所管保健所の指導のもと、自宅療養中。

これまで当社では、厚生労働省・都道府県の要請や専門家会議からの指摘を踏まえて、いわゆる「3つの密」を避け、手洗い、手指消毒、マスク着用等、個人でできる感染防止策の徹底をはじめ以下の対応を進めて参りました。

・テレワークの実施による出勤者数の削減
・会議、イベント、飲食を伴う懇親会等の中止
・テレビ会議やWEB会議の活用および不要不急の社内会議の自粛
・来客対応の中止
・発熱等の風邪症状がある社員の出勤見合わせの徹底

現在所管保健所の指導のもと、当該者の健康状態に関する経過観察、行動歴や濃厚接触者に関する調査、従業員(濃厚接触者ではない一部の社員を除く)に対し、8月30日を臨時休業、8月31日より9月9日までの、在宅勤務・自宅待機を行うように指示したところです。

8月31日より9月9日までは、最小規模での業務体制にて営業を行います。(電話対応は停止させていただきます)なお、社内の消毒作業は最短で実施の予定です。

今後につきましては、所管保健所をはじめ関係機関と連携し、社内外への感染拡大防止に向けて最大限努力して参る所存です。皆様方には多大なるご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。

 

株式会社パームス
FAX:0463-26-5155  / Email:angler@palms.co.jp
(電話対応は停止させていただきます)

新着記事一覧

HOME > News Release > 当社における新型コロナウイルス感染者の発生について