Translate

翻訳について
当サイトは、外部サイトの翻訳サービス[ Google翻訳サービス ]を導入しています。機械的に翻訳されますので、言葉づかい・文法などが正確でない場合があります。翻訳の精度にともなう間違いがあったとしても、当社では責任を負うことができません。また、ページ内のテキストは翻訳されますが、画像・添付ファイルなど、翻訳の対象外となるものもありますので、ご了承ください。

News Release

2021.09.05 Sunday

コロナウイルス対応臨時体制のご案内

昨今の新型コロナウイルス(COVID-19)の感染状況を鑑みて、感染の拡大を予防する目的で一定期間、業務を縮小いたします。

【商品流通に大きな支障が発生しない最小の規模で臨時体制営業】
期間:8月31日(火)〜9月9日(木)を予定
以下、臨時体制営業期間中の主な項目です。

<FAX受注>
受注は通常通りFAXにて承ります。

<電話・メール>
期間中は出勤者の人出不足により電話での対応を停止させていただきます。
代ってご連絡はメールにてお寄せいただきますようお願いいたします。(返信にお時間をいただく場合もあります)
メールアドレス:angler@palms.co.jp

<アフター・カスタマーサービス>
受け付けは通常と変わりませんが対応に時間を要する場合があります(最大2週間ほどの遅延が発生する可能性があります)

ご不便、対応の遅延等、皆様方には多大なるご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。

株式会社パームス
FAX:0463-26-5155 / Email:angler@palms.co.jp  (電話対応は停止させていただきます)

新着記事一覧

HOME > News Release > コロナウイルス対応臨時体制のご案内