Translate

翻訳について
当サイトは、外部サイトの翻訳サービス[ Google翻訳サービス ]を導入しています。機械的に翻訳されますので、言葉づかい・文法などが正確でない場合があります。翻訳の精度にともなう間違いがあったとしても、当社では責任を負うことができません。また、ページ内のテキストは翻訳されますが、画像・添付ファイルなど、翻訳の対象外となるものもありますので、ご了承ください。

News Release

2024.03.23 Saturday

ギグ110S 海サクラスペシャル(GG-110S)の不良対応について

お購入いただいたお客様へ

“ギグ110S 海サクラスペシャル(GG-110S)”におきまして、一部弊社の基準を満たさないフックで販売に至ってしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。
事態の周知は弊社HP及びSNS、店頭での告知をさせていただき、当該商品をご購入いただきましたお客様には専用のメールフォームからご連絡をいただくかたちで交換対応の準備を進めて参りました。

大変お待たせいたしましたが交換用フックの用意が整いましたので下記の通りご連絡いたします。
つきましては3月25日(月)より順次発送を進めて参ります。
記載いただいたご住所宛に郵送となりますので到着まで今しばらくお待ちいただきたくお願い申し上げます。
ご迷惑をお掛けいたしましたが、ご購入のお客様には代品送付での対応をご理解いただければ幸いです。
今後とも弊社製品をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


フック不良:ギグ110S 海サクラスペシャル(GG-110S)※初回店頭出荷分
対象者:ご購入のお客様(メールフォームにてご連絡いただいたお客様)
代 品:3月25日(月)より郵送を実施

新着記事一覧

HOME > News Release > ギグ110S 海サクラスペシャル(GG-110S)の不良対応について