Translate

翻訳について
当サイトは、外部サイトの翻訳サービス[ Google翻訳サービス ]を導入しています。機械的に翻訳されますので、言葉づかい・文法などが正確でない場合があります。翻訳の精度にともなう間違いがあったとしても、当社では責任を負うことができません。また、ページ内のテキストは翻訳されますが、画像・添付ファイルなど、翻訳の対象外となるものもありますので、ご了承ください。

BLOG

gallery2012.jpg

エリアロッド・ギャラリーの第二章。
それはトーナメントシーンに最適化したロッドシリーズの構築を目指すものです。
時々刻々と変化する状況に対応するためのスペックとして、各タクティクスに特化したブランク性能をブラッシュアップすることが求められます。

ただいまギャラリーの開発はブランク調整の最終段間に入っています。
スプーンの掛け調子、ノセ調子、ボトム専用アクション、クランキング、ロングキャスト、ミノーイングといった6つのカテゴリーで、最良のブランクを提案します。

トーナメンター両恵雅樹氏の実戦をまじえたフィールドテストが進行中。
そこではすべてのモデルで特化した操作性を求めつつ、共通したコンセプトも存在します。
それはバラシの低減を可能にするブランク。
1匹が勝負を分けるトーナメントシーンでは、この性能は欠かすことができません。

先日のとある大会では、的確なロッド・ルアーの使い分けに加え、バラさないブランクが功を奏し、見事ノーバラシで準優勝をおさめました。

ryoe.jpg

HOME > BLOG > 沼田純一の開発部屋 > ニューギャラリー、いよいよ最終調整へ