Translate

翻訳について
当サイトは、外部サイトの翻訳サービス[ Google翻訳サービス ]を導入しています。機械的に翻訳されますので、言葉づかい・文法などが正確でない場合があります。翻訳の精度にともなう間違いがあったとしても、当社では責任を負うことができません。また、ページ内のテキストは翻訳されますが、画像・添付ファイルなど、翻訳の対象外となるものもありますので、ご了承ください。

BLOG

pfvc-63ul_top.jpgライトソルトゲーム専用モデルシリーズ“ピンウィール”にグラスマテリアルを採用したベイトモデルPFVC-63ULがオンライン限定モデルとして登場です。

グラスマテリアルの最大の特徴である、しなやかなキャストフィールを最大限引き出しつつも、キャスト後の収束を素早く収めるロッド特性を追求しました。
テイクバックからリリースまで、余裕を持って臨めるパワー設定とも相まって、ベイトタックルにおける「キャストする楽しさ」を再認識させてくれるモデルに仕上がっています。

pfvc63ul_1.jpg

pfvc63ul_2.jpgpfvc63ul_3.jpg負荷に対してスムーズにベンドするグラス素材ならではの釣り心地は、キャストだけにとどまらず、ファイト時においても「ロッドを曲げる楽しさ」として体感することができるはずです。

伸びを有するグラスマテリアルの素材特性は、たとえターゲットがライトであっても、しっかりとロッドを曲げてキャッチまでの一連を楽しむことを促します。
これはフッキング後のバラシの軽減にもつながる要素です。

「ピンポイントへのキャスト」「リトリーブゲームへの追従」「ルアーを水に絡めることができる使い勝手」これらはグラスロッドの“ファン”なイメージの影にかくれがちな実釣性能の一部です。
是非それらのスペックとともに、キャスト、そしてファイトを思いきり満喫してください。

PALMS ONLINE SHOP

HOME > BLOG > 沼田純一の開発部屋 > ピンウィールグラスベイト PFVC-63UL/2022.7.22