Translate

翻訳について
当サイトは、外部サイトの翻訳サービス[ Google翻訳サービス ]を導入しています。機械的に翻訳されますので、言葉づかい・文法などが正確でない場合があります。翻訳の精度にともなう間違いがあったとしても、当社では責任を負うことができません。また、ページ内のテキストは翻訳されますが、画像・添付ファイルなど、翻訳の対象外となるものもありますので、ご了承ください。

BLOG

久しぶりの更新になっちゃいました!営業宮口です!
2022年、ヘキサーBに新色が追加発売となりました。

ヘキサーBは昨シーズン、特に東京湾で僕はとってもお世話になりました。
2021年発売は全8色の展開。全てゴールドブレードが標準装備。
そこに追加となった2022年新色は5色、全てシルバーブレード装備です。

miyaguchi_b_newcolor_1.jpg


ミミック・・・擬態 ということで、ホロの反射の面積を抑えたイメージのカラーが3色。
「ナチュラルに見せてハイアピール」なブレードジグ、ヘキサーBらしいカラーです。
UV塗装もリアにバッチリ、ブレードフックがリアのみ装着のシンプル仕様なので、
アピール+バイトマーカーの意図も。

miyaguchi_b_newcolor_2.jpg


と、実績王道信頼のゼブラカラーが2色。
ゼブラグローにUVに、、、コテコテです。
この絶妙な3D感がたまりません。

miyaguchi_b_newcolor_3.jpg


以上! 新色それぞれ、使いたいシーンをたくさん妄想していただければ幸いです。
ゴールド&シルバーブレードのアソートとなっている「Bチューンフックシングル」も是非!

miyaguchi_b_newcolor_4.jpg

Bチューンフック シングル

HOME > BLOG > 営業 宮口の“とことんチャレンジ!” > 2022年ヘキサーBに新色が加わります